無料ブログはココログ

« アマ名人全国大会 明日開催 | トップページ | J:com杯全国大会 トーナメント表 »

中川慧梧六段 北奥羽名人位 返上

 本日のデーリー東北に記事が掲載されておりましたが、中川慧梧六段が北奥羽名人位を返上いたしました。社会人となって関東在住となると頻繁にこちらに戻ってくるわけにはいかなかったかと思います。8期連続、通算10期での退位となりました。
 ということで、挑戦者決定戦にて2名を選び、後日三番勝負を行い新たな北奥羽名人を決めることになりました。

本戦リーグ、準決勝
日時 平成28年10月9日(日) 10時開始
会場 デーリー東北新聞社
競技 8名を4名2組に分けリーグ戦を行う。
    それぞれ上位2名で準決勝を行う。

決勝三番勝負
日時 平成28年10月15日(土) 
会場 更上閣
競技 三番勝負

« アマ名人全国大会 明日開催 | トップページ | J:com杯全国大会 トーナメント表 »

大会案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アマ名人全国大会 明日開催 | トップページ | J:com杯全国大会 トーナメント表 »