無料ブログはココログ

« 職域団体将棋大会 案内 | トップページ | 名人戦弘前対局記念将棋大会 結果 »

北奥羽予選会 結果

平成27年9月27日(日) デーリー東北新聞社
参加者16名

1位 松倉直也四段(八戸市) = 挑戦者決定戦出場
2位 横沢大介四段(八戸市) = 挑戦者決定戦出場
3位 矢田  均四段(田子町) = 挑戦者決定戦出場
4位 杉澤邦広三段(階上町) = 挑戦者決定戦出場

 今回は抽選を行なわず、前回大会の順位をもとに番号を割り振りしました。
 大悟君は体調不良で奮わず。混戦を抜けだしたのは、半分人数合わせで出場した横沢さん。4連勝で初の決定戦出場を決めました。矢田さんは初戦に敗れたものの、その後4連勝で出場を決めました。
 5回戦で、矢田さんか杉澤さんが負ければ、3勝の浪岡さんにチャンスが回ってくるところでしたが、両者とも勝って浪岡さんはあと一歩の5位に終わりました。

北奥羽予選会 結果
北奥羽予選会 結果

« 職域団体将棋大会 案内 | トップページ | 名人戦弘前対局記念将棋大会 結果 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 職域団体将棋大会 案内 | トップページ | 名人戦弘前対局記念将棋大会 結果 »