無料ブログはココログ

« 平成26年12月の大会予定 | トップページ | 第31回青森県下小・中学生将棋名人戦 案内 »

アマ王将 一日目

平成26年11月29日(日) 東京都 ゆうぽうと
出場者27名

中川慧梧(関西)
 予選1回戦 ○ ー ● 鈴木肇(北関東)
 予選2回戦 ○ ー ● 伊藤大悟(南東北)
 決勝1回戦 ○ ー ●  平野慎太郎(北近畿)
 準々決勝  ○ ー ● 生川康太朗(関西)
 準決勝      ー    小林知直(北陸)

小山怜央(北東北)
 予選1回戦 ○ ー ● 城間春樹(アマ名人)
 予選2回戦 ○ ー ● 水谷創(支部名人)
 決勝1回戦    ー    シード
 準々決勝  ● ー ○ 今泉健司(前アマ王将)

 今回もツイッターにて、(天位)あたまはね氏より速報して頂いております。いつもありがとうございます。
 アマ王将の一日目は持ち時間30分で予選3回戦+決勝2回戦が行われ、ベスト4が決まる長丁場です。
 中川君と小山君がともに連勝で予選通過。特に小山君が鬼ブロックをアマ名人と支部名人を破っての予選通過と強さを見せております。決勝トーナメントも引き続き頑張ってほしいと思います。

 小山君は7分の1の確率でシードを引いて準決勝進出を決めました。中川君は平野さんに勝利し準々決勝進出です。

 中川君は生川君に勝って準決勝進出。小山君は今泉さんに敗れ残念ながらここで敗退となりました。お疲れ様でした。しかし、小山君の今日の当たりは強すぎましたね。

 準決勝からは明日東京将棋会館で行われます。

14112901_3


14112902_9










« 平成26年12月の大会予定 | トップページ | 第31回青森県下小・中学生将棋名人戦 案内 »

全国大会・県外の大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 平成26年12月の大会予定 | トップページ | 第31回青森県下小・中学生将棋名人戦 案内 »