無料ブログはココログ

« アマ名人戦 一日目 | トップページ | 第10回十和田市長杯 案内 »

アマ名人戦 二日目

平成26年9月7日(日) 東京都五反田 ゆうぽうと

決勝1回戦
 木村孝太郎 ● ー ○ 藤井真司(島根)
 鈴木雄貴   ○ ー  ● 青木肇(山口)

 木村君は藤井さんに予選通過者最年少vs最年長対決に敗れここで敗退。初出場で予選突破はお見事でした。鈴木さんは青木さんに勝利し、3年ぶりにベスト16に進みました。
 東北勢では宮城の庄司さんが勝ち進んでいます。

決勝2回戦
 鈴木雄貴 ● ー ○ 早咲誠和(大分)

 200手を超える熱戦だったようですが、惜敗となりました。ベスト8に進むにはこのクラスに勝たないといけないわけですから、高い壁ですね。お疲れ様でした。
宮城の庄司さんも敗れ東北勢は終了となりました。

Amameijinfutukame2014

« アマ名人戦 一日目 | トップページ | 第10回十和田市長杯 案内 »

全国大会・県外の大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アマ名人戦 一日目 | トップページ | 第10回十和田市長杯 案内 »