無料ブログはココログ

« 中学生選抜 一日目 結果 | トップページ | 家族・ペアリレー将棋大会 結果 »

中学生選抜 木村孝太郎君優勝!!

平成26年8月4日 天童市 天童温泉 滝の湯

男子決勝
 木村孝太郎(青森県) ○ ー ● 三輪優斗(岐阜県)

 中学生選抜にて木村君が優勝しました! 県勢では初の快挙です。おめでとうございます! これはなかなかすごいことで、本大会35回の歴史の中で、これまでは中川慧梧君も山岸亮平君も準優勝止まりでした。古くは行方先生も優勝出来ておりません。これまで県勢で誰も成し得なかったことを達成したわけで、素晴らしいの一言です。改めて、おめでとうございます!

« 中学生選抜 一日目 結果 | トップページ | 家族・ペアリレー将棋大会 結果 »

全国大会・県外の大会」カテゴリの記事

コメント

孝太郎君、優勝おめでとうございます。きっと、まだまだ強くなりますね。

結果掲載ありがとうございます。
4日の午前中は珍しく決勝の結果を気にしてました。
結果を昼休みにおまけのホームページで知った瞬間、思わず「よしっ!」と声を出してしまいました。

決勝まで残ったこと自体がかなり凄いこと、と思いつつ、でも何とか勝ってほしい!そんな感じでした。
同じようなことが、最近高校野球の決勝であり、そのときは逆の結果だったので。

まっすぐいい感じで強くなってきています。手も足もでないくらい強くなってほしいですね。

優勝おめでとうございます。これは確実にきり研のおかげだと思います。これからも続く人が出てきてほしいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中学生選抜 一日目 結果 | トップページ | 家族・ペアリレー将棋大会 結果 »