無料ブログはココログ

« テーブルマークこども将棋仙台大会 明日開催 | トップページ | 平成26年7月の大会日程 »

南部場所賞品さんくらんぼの発送

南部場所賞品のさくらんぼの発送が完了しました。
該当になる方で、なにか問題がありましたらご連絡ください。

« テーブルマークこども将棋仙台大会 明日開催 | トップページ | 平成26年7月の大会日程 »

将棋関連ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
今年の5月3日の南部場所の初段位獲得戦で優勝しました吉田の母です。
サクランボの発送が完了したとありますが、家は該当者になりますでしょうか?
もし該当者でしたら、いつ頃届きますでしょうか?

 初段位獲得戦優勝者の賞品は日本将棋連盟公認の初段位免状となります。そろそろ到着するかと思いますので、ご確認ください。
 なお、初段位獲得戦では二位のみさくらんぼが賞品となっておりますので、ご了承ください。

お返事ありがとうございますm(_ _)m
サクランボは2位だけだったんですね。
免状は届きました。
お手数おかけしました。
ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テーブルマークこども将棋仙台大会 明日開催 | トップページ | 平成26年7月の大会日程 »