無料ブログはココログ

« 将棋日本シリーズ 東北大会 テーブルマークこども大会 案内 | トップページ | 第7回池田修一杯将棋大会 案内(再掲) »

中学生選抜 速報

平成25年8月3日(土) 天童市 ほほえみの宿滝の湯

天童青年会議所

伊東恒紀
 予選1回戦 ○ - ● 大中哉(山口県)
 予選2回戦 ○ - ● 松坂燿一郎(愛媛) ’12文科杯準優勝メンバー
 決勝1回戦 ● - ○ 本川卓佐(京都府) ’12中学生選抜準優勝

佐藤  颯
 予選1回戦 ○ - ● 田中倫規(広島県)
 予選2回戦 ● - ○ 速水  温(東京都)
 予選3回戦 ○ - ● 坂本拓己(和歌山県)
 決勝1回戦 ○ - ● 生川康太朗(三重県) ’11アマ王将ベスト13
 決勝2回戦 ● - ○ 吉村萌杏(福井県)

男子ベスト4 大槻(滋賀)、本川(京都)、橋嵜(鳥取)、中島(岐阜)

川井彩楓
 予選1回戦 ○ - ● 覀森千星(高知県)
 予選2回戦 ○ - ● 河内瑠実(石川県)
 決勝1回戦 ● - ○ 佐藤里央子(宮城県)

大澤桃子
 予選1回戦 ● - ○ 篠原もも(広島県)
 予選2回戦 ● - ○ 浦上莉穂(富山県)

 伊東君は2年連続準優勝となった本川君に敗れ1回戦敗退。昨年、木村孝太郎君も1回戦で本川君に敗れております。ありがたくない偶然でした。
 佐藤君は決勝1回戦で生川君に勝つなど健闘しましたが、2回戦で惜しくも敗退となりました。男子は全体的にレベルの高い大会だったようです。

« 将棋日本シリーズ 東北大会 テーブルマークこども大会 案内 | トップページ | 第7回池田修一杯将棋大会 案内(再掲) »

全国大会・県外の大会」カテゴリの記事

コメント

決勝トーナメントの結果です
伊東● 佐藤◯● 川井●
ベスト4は、本川、中島、大槻、橋嵜です。

うーん、残念でした。
ちょっと、相手が悪かったですか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 将棋日本シリーズ 東北大会 テーブルマークこども大会 案内 | トップページ | 第7回池田修一杯将棋大会 案内(再掲) »