無料ブログはココログ

« 第24回 大山十五世名人杯争奪将棋大会 案内(再掲) | トップページ | 中学生選抜 明日開催 »

高校選手権 二日目 岩手高校三連覇!

埼玉の掲示板によりますと、岩手高校が決勝で藤枝明誠を2-1で下し、三連覇達成です!
メンバーは恐らく櫻井・川又・大桃かと思います。今年は実力的に優勝は厳しいかなと思っておりましたが、いやはや恐れ入ります。メンバーの素質もさることながら、高校に入ってからしっかりとレベルアップしているのでしょう。まずはおめでとうございました。

男子個人のトーナメント表は甲南高校将棋部掲示板にアップされております。

三将は大桃君でした。失礼しました。

« 第24回 大山十五世名人杯争奪将棋大会 案内(再掲) | トップページ | 中学生選抜 明日開催 »

全国大会・県外の大会」カテゴリの記事

コメント

予選1 岩手3-0久留米大附設
予選2 岩手2-1藤枝明誠
予選3 岩手3-0明星
予選4 岩手3-0都城泉ヶ丘
準々決勝 岩手2-1金沢泉丘
準決勝 岩手3-0灘
決勝 岩手2-1藤枝明誠

主将櫻井君・三将大桃君は全勝だったようです。

三将は大桃君でしたか。これは失礼しました。全勝とは恐れ入ります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第24回 大山十五世名人杯争奪将棋大会 案内(再掲) | トップページ | 中学生選抜 明日開催 »