無料ブログはココログ

« 学生将棋大会 小学生の部 | トップページ | 第5回八戸支部名人戦 結果 »

第29回学生将棋大会 結果

平成25年2月11日(祝・月) 八戸市東公民館
参加者 47名

小学生の部 25名
優勝 生平大悟四段(八戸市・小4) =地区代表
二位 中村人生初段(八戸市・小5) =地区代表
三位 鈴木悠仁   (八戸市・小3) =地区代表
四位 鈴木いずみ  (八戸市・小1)

中学生男子の部 19名
優勝 伊東恒紀四段(八戸市・小6) =中学生選抜代表
二位 相坂啓太四段(青森市・中2)
三位 木村孝太郎四段(青森市・中1)
四位 佐藤颯四段(弘前市・中1)

中学生女子の部
優勝 川井彩楓初段(青森市・中1) =中学生選抜代表

高校生の部 3名
優勝 金田直樹三段
二位 山川恭司
三位 荒谷一生

 今回は、いつもとは違う東公民館での開催にも関わらず、多くの参加をいただきありがとうございます。初めて使う公民館でスリッパが足りなかったり、多少のトラブルはありましたが、施設も新しく快適な環境ではなかったかと思います。また、今回は旭ヶ丘近辺から初参加の学生もおり、違う会場でやってみて気付くことも多々ありました。
 小学生の部はほぼ順当な結果といえるでしょうか。その中で、いずみちゃんの四位は大健闘です。
 中学生の部は四段が4名揃い激戦となり、ベスト4にはその4人が進みました。結果は伊東君が小・中通して初の個人戦学生県代表の座を勝ち取りました。夏の天童に向けてさらに力をつけて行ってほしいと思います。

13021199

13021111

13021112

13021113

13021114

13021115



« 学生将棋大会 小学生の部 | トップページ | 第5回八戸支部名人戦 結果 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 学生将棋大会 小学生の部 | トップページ | 第5回八戸支部名人戦 結果 »