無料ブログはココログ

« 文部科学大臣杯 東日本大会組み合わせ | トップページ | 八戸将棋クラブ シニア将棋大会 案内(再掲) »

第8回文部科学大臣杯 東日本大会 速報

平成24年7月26日(木)

柏崎小
 1回戦 ○2-1● 熊谷市立熊谷西小(埼玉)
 2回戦 ○2-1● 暁星小(東京) 
 3回戦 ○3-0● 浜松市立浜名小(静岡)

 柏崎小が見事予選突破しました! 2年連続出場の暁星小が山場だったと思います。そこを恒紀君が熱戦の末勝ってチームを勝利に導いたようです。あともう一番頑張ってほしいと思います。

 南中も2連勝で予選突破まであと一歩のようです。こちらも頑張ってほしいと思います。

D

南中は予選3回戦で惜しくも敗退。神奈川を下し、東京を破っても待っていたのは昨年東日本代表になった千葉の中学とは当たりがきつ過ぎましたね。お疲れ様でした。

青森市立南中
 1回戦 ○2-1● 横浜市立もえぎ野中A(神奈川)
 2回戦 ○2-1● 武蔵中(東京)
 3回戦 ●1-2○ 八千代市立高津中(千葉)

D120726

決勝1回戦
柏崎 ●1-2○ 魚津市立本江小(富山)

 柏崎は残念ながらあと一歩届きませんでした。1勝1敗で残った1局が相入玉となりましたが、わずかに点数が足りず無念の負け。ここまでよく頑張りました。お疲れ様でした。

12072603

« 文部科学大臣杯 東日本大会組み合わせ | トップページ | 八戸将棋クラブ シニア将棋大会 案内(再掲) »

全国大会・県外の大会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 文部科学大臣杯 東日本大会組み合わせ | トップページ | 八戸将棋クラブ シニア将棋大会 案内(再掲) »