無料ブログはココログ

« 第11回ふれあい将棋大会 結果 | トップページ | 第6回田面木場所将棋大会 結果 »

アマ名人戦 二日目

今日は田面木場所にきています。
アマ名人の結果はほとんど分かりません。一回戦、鈴木さんが勝ち。和田さんは負けた模様です。


長野県の掲示板より

決勝1回戦
今泉健司○ - ●平野眞三
早川  俊● - ○横山大樹
鈴木雄貴○ - ●林隆一
秋山太郎○ - ●松田隆

柳浦正明○ - ●福森亘
庄司弘光○ - ●松田耕治
早咲誠和○ - ●伊ヶ崎博
井上徹也○ - ●斉藤豪士

武田俊平● - ○奥村龍馬
工藤俊介○ - ●森本泰介
生藤健介● - ○加来博洋
峯政隆文● - ○中西浩正

田中佳久  ● - ○水谷創
菊田裕司  ○ - ●和田聡
七條慎太郎○ - ●白川勝
南 貴之  ○ - ●桐山隆


二回戦
今泉健司○ - ●横山大樹
鈴木雄貴○ - ●秋山太郎
庄司弘光○ - ●柳浦正明
早咲誠和● - ○井上徹也

奥村龍馬○ - ●工藤俊介
加来博洋○ - ●中西浩正
水谷  創○ - ●菊田裕司
七條慎太郎○ - ●南 貴之 


準々決勝
今泉○―●鈴木
庄司●―○井上
奥村●―○加来
水谷○―●七條


三日目
準決勝
今泉―井上
加来―水谷

 鈴木さんが二日目も二勝し2000年北畠さん以来のベスト8でした。残念ながら三日目には残れませんでしたが、素晴らしい成績だったと思います。決勝2回戦では東日本支部名人戦で敗れた秋山さんに雪辱しております。
 和田さんは決勝1回戦で菊田さんに敗れ、二年連続ベスト32となりました。それでも2年連続での予選突破は素晴らしい結果だと思います。気が早いですが、八戸支部個人戦の行方が気になります。
 工藤君はベスト16。京都代表としては納得していないかもしれせませんが、こちらも立派な成績だと思います。個人戦での活躍もさることながら、冬のメインイベントでの活躍を期待しております。

« 第11回ふれあい将棋大会 結果 | トップページ | 第6回田面木場所将棋大会 結果 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第11回ふれあい将棋大会 結果 | トップページ | 第6回田面木場所将棋大会 結果 »