無料ブログはココログ

« 81dojo | トップページ | 東日本支部大会 »

阿部光瑠四段 プロ棋戦 初勝利

 昨日の棋聖戦予選において田中悠一四段に勝利し、うれしい初勝利をあげております。
加古川青流戦では奨励会三段に敗れての出だしでしたが、2戦目にて白星となりました。
ただ、午後から携帯中継された富岡八段との対戦では惜しくも敗れてしまいました。
長手数の将棋で入玉目前でしたが、あえなく跳ね返され一歩届きませんでした。
幸先のいい出足とはいきませんでしたが、これから順位戦も始まりますので、
着実に白星を重ねていってほしいと思います。

« 81dojo | トップページ | 東日本支部大会 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 81dojo | トップページ | 東日本支部大会 »