無料ブログはココログ

« ねんりんピック将棋県予選 案内 | トップページ | 県名人戦 結果 »

関西学生春季 個人戦

日時 平成23年5月15日(日)

準決勝
 横山大樹(立命館3) - 荒井祥太(立命館4)
 中川慧梧(立命館1) - 工藤俊介(立命館2)

関西学生将棋連盟

 学生名人戦が5月21日から開催されます。これまでまったくチェックしてきませんでたが、青森県出身の選手も出場するのかなとチェックしてみたところ、まずは船橋君が東北代表に選ばれておりました。
そして、8日に関西地区の春季大会において、中川君と工藤君が共に準決勝に進んでおります。関西の枠が4名だとすると、学生名人戦に出場決定ということでしょうか。しかし、この二人はよく対戦しますのね。これまでで100局近くはあるのではないでしょうか。
 そして、ベスト4を立命館が独占ですか。今年も立命館は強そうです。
そのほかに東北関連でいくと、浅野大輔君が東北代表、渡辺賢人君が関東代表のようです。
 

« ねんりんピック将棋県予選 案内 | トップページ | 県名人戦 結果 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ねんりんピック将棋県予選 案内 | トップページ | 県名人戦 結果 »