無料ブログはココログ

« 県有段者選手権 本戦 | トップページ | 二段位獲得戦 結果 »

支部名人・対抗・シニア東日本大会 延期

 天童支部ブログによりますと、支部東日本大会は6月に延期し、会場も東京で開催とのこと。将棋連盟等のHPにお知らせがあってもいいようなものですが、他には見つけることが出来ませんでした。支部経由で連絡が行っているということでしょうか。参加を予定した方は今一度支部等に確認してください。
 私はこれまで天童に行ったことがなく、今年できれば応援で天童に行きたいと思っておりましたので、このような事態になり大変残念ではあります。しかし、現状を考えれば延期と会場の変更は妥当な判断だと思います。
 6月ごろには心置きなく将棋を楽しめるような環境になってほしいと思います。

 今頃気づきましたが、支部東日本大会と天童桜まつりは同じ時期の開催だったのですね。支部大会と同時に人間将棋等も楽しめるとは、なんと贅沢なのでしょうか。今年は残念ではありますが、2年後には是非行ってみたいものです。

« 県有段者選手権 本戦 | トップページ | 二段位獲得戦 結果 »

大会案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 県有段者選手権 本戦 | トップページ | 二段位獲得戦 結果 »