無料ブログはココログ

« オール学生個人戦 決勝中継 | トップページ | 県王将戦一日目 結果 »

八戸支部会員募集のお知らせ

 八戸支部会員更新の季節となりました。継続される方は、特に申し込みは必要ありません。新規加入を希望される方は下記申込書に記入頂き、八戸支部幹事に申込みください。

 100人支部になれば、支部単体で支部名人・支部対抗・シニア名人の代表を選出することができます。ここ2年は100人支部を達成し、その恩恵にあずかることができました。是非、今年も皆様に加入いただいて、100人支部を達成できればと思います。昨年、私自身支部対抗メンバーとして宇都宮に行かせていただきました。、結果はともかく大変いい思い出になりました。支部名人はともかく、支部対抗とシニア名人は頑張れば多くの人にチャンスがありますので、是非支部会員になっていただいて、支部代表を勝ち取って東日本大会に出場してください。ちなみに、支部代表選抜大会は2月に開催されます。

「八戸支部会員募集.pdf」をダウンロード

« オール学生個人戦 決勝中継 | トップページ | 県王将戦一日目 結果 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オール学生個人戦 決勝中継 | トップページ | 県王将戦一日目 結果 »