無料ブログはココログ

« 第46期県王将戦 結果  大澤君優勝! | トップページ | 第21回大館場所将棋大会 案内 »

小学館学年誌杯 結果

こちらのブログにトーナメント表が載っておりましたので、参考にさせていただきました。

平成23年1月16日(日) 東京都

2年生の部

工藤麟太郎
    1回戦 ○ - ● 伊藤匠  (10倉敷王将準優勝 10JT東京優勝)
  準々決勝 ○ - ● 森谷尚広
    準決勝 ○ - ● 大貫敬弘 (10JT東京準優勝)
     決勝 ○ - ● 牟田有之助

  GC1回戦 ● - ○ 袴田卓

生平大悟
    1回戦 ● - ○ 大貫敬弘


4年生の部

伊東恒紀
    1回戦 ○ - ● 白井颯太
  準々決勝 ● - ○ 横川天絋

 麟太郎君の優勝までの成績を残しておきたいと思います。トーナメントではいずれも関東の強豪との対戦だったようです。それにも関わらず、見事4連勝での素晴らしい優勝でした。
その他に青森県からは生平君も2学年の部に出場し、予選突破しております。前年度3年生チャンピオンの伊東君は優勝した横川君に敗れベスト8でした。青森県からは3名も決勝トーナメントに残り、二年連続で学年別で優勝者を出すなど素晴らしい活躍でした。

  

« 第46期県王将戦 結果  大澤君優勝! | トップページ | 第21回大館場所将棋大会 案内 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第46期県王将戦 結果  大澤君優勝! | トップページ | 第21回大館場所将棋大会 案内 »