無料ブログはココログ

« おすすめブログと携帯中継 | トップページ | アマ王将 北東北予選 案内(再掲) »

第6回駒の里将棋大会 結果

掲示板より転載

投稿者:佐藤 敏樹 投稿日:2010年10月14日(木)12時52分21秒   通報 返信・引用

平成22年10月10日(日) 十和田市中央公民館

 第6回駒の里将棋大会結果
  北は弘前から南は前橋まで参加者は大人25名、子ども28名の計53名、
 付添いの方および応援に駆け付けた方をいれると70名程度の方で
 盛り上げていただきありがとうございました。来年も10月第2週に
 執り行いますのでよろしくお願いします。

A級(十和田市長杯;大人18名、子ども6名)

優勝 三上 勝行  四段  (黒石市)
二位 米田 和生  四段  (十和田市)
三位 清水 克真  五段  (前橋市)
三位 荒川 要吉  四段  (八戸市)


B級(大人5名、子ども10名)

優勝 岩木  茂  1級  (十和田市)
二位 佐々木 均  1級  (十和田市)
三位 須藤  駿  1級  (八戸市)
三位 小笠原 健太 1級  (八戸市)


C級(大人2名、子ども12名)

優勝 木村  遼太 4級  (十和田市)
二位 甲地  沙妃 4級  (十和田市)
三位 工藤  祐輝 5級  (十和田市)
三位 葛西   颯 4級  (七戸町)

  また、指導対局は上手(伊藤真吾四段)の7勝4敗でした。
 正直、申し上げて出だしで2連敗したときには賞品が足りるか不安でしたが
 そこはプロですね。しっかりと帳尻を合わせていただきました。
 今回は2度目の来十ということもあってリラックスして対応していただきました。
  なお、A級の清水さんについては86年「将棋ジャーナル12月号」の
 道場対抗戦の高柳道場のメンバーです。しばらく指していないということでしたが
 力は衰えていませんでした。

« おすすめブログと携帯中継 | トップページ | アマ王将 北東北予選 案内(再掲) »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おすすめブログと携帯中継 | トップページ | アマ王将 北東北予選 案内(再掲) »