無料ブログはココログ

« 杉野杯 結果 | トップページ | 第5回田面木場所将棋大会 案内(再掲) »

アマ名人 三日目 速報

埼玉の掲示板より

 準決勝
 赤畠  卓(岡山) ○  - ● 中川慧梧(岩手)
 井上徹也(長野) ●  - ○ 早咲誠和(大分) 

決勝
 赤畠  卓(岡山) ●  - ○ 井上徹也(長野) 


 中川君、準決勝で敗退。優勝も充分あり得ると思っていただけに残念です。お疲れ様でした。決勝は午後1時より行われます。いずれも初優勝を賭けた戦いとなります。
 井上さんの初優勝となりました。おめでとうございます。

 今回は、天童の良い悪代官様を初めとする皆様に献身的に速報していただいたお陰で大変堪能することができました。本当に感謝です。ありがとうございました。

« 杉野杯 結果 | トップページ | 第5回田面木場所将棋大会 案内(再掲) »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
岩手のトリトンと申します。
三浦さんの紹介で、おととし八戸将棋祭りに一度参加させていただきました。
中倉女流初段と対局させていただきました。
(深浦王位の扇子をいただきました。)
その節にはお世話になりました。


中川君、ベスト4。
健闘しましたね。
あともう少しでしたね。
惜しかったです。

それにしても、強いですね~。

来年の活躍も楽しみです。

ところで、準決勝の中川君の結果、○と●が反対じゃありませんか?

勝ちが○ですよね。

これからも応援していますよ。


ご指摘ありがとうございます。
中川君の負けを認めたくなかったのかもしれません(苦笑)

彼の勇姿をテレビで見たかったなあ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18287/49370993

この記事へのトラックバック一覧です: アマ名人 三日目 速報:

« 杉野杯 結果 | トップページ | 第5回田面木場所将棋大会 案内(再掲) »