無料ブログはココログ

« 文科杯団体戦 東日本大会 | トップページ | 第21回大山十五世名人杯争奪将棋大会 案内 »

つがる五所川原支部設立のお知らせ

掲示板より

投稿者:北畠 悟 投稿日:2010年 7月26日(月)21時05分59秒

五所川原囲碁将棋センターの閉鎖に伴い五所川原支部が解散となりました。当地から支部が無くなるのは絶対に避けなければいけませんん。また長い空白は望ましくありません。そこで、支部対抗戦に参加意思のある方々を主に声をかけ支部資格の10人を集め7月25日(日)に新支部結成会議を開催しました。次のとおり決定しましたのでお知らせします。

支部名   つがる五所川原支部
支部長   北畠 悟
副支部長  荒関 修一
連絡先   北畠宅

支部名については千葉智陽君より「たちあがれ五所川原」が提案されましたが無難な名におさまりました。 新しく五所川原駅前に囲碁将棋センターができたので普段は支部限定の活動はないのですが支部対抗戦優勝(特に団体戦)を目標とします。 私は応援で同行するのを目標とします。

以上転載

 まずは、新支部結成おめでとうございます。支部対抗ではこれまで以上に頑張ってもらって、東日本大会ベスト4で四段獲得していただきたいと思います。また、多くの方に支部加入していただいて、さらに発展していただけたらと思います。

« 文科杯団体戦 東日本大会 | トップページ | 第21回大山十五世名人杯争奪将棋大会 案内 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 文科杯団体戦 東日本大会 | トップページ | 第21回大山十五世名人杯争奪将棋大会 案内 »