無料ブログはココログ

« 文部科学大臣杯県大会 結果 | トップページ | 根岸場所将棋大会 結果 »

アマ竜王戦全国大会 二日目 結果

平成22年6月27日(日)

中川慧梧(岩手県)
 決勝2回戦 ○ー● 久保田貴洋(宮崎)
 準々決勝  ●ー○ 早咲誠和(大分)

竹内俊弘(福島県)
 決勝2回戦 ○ー● 秋山太郎(前年度優勝招待)
 準々決勝  ●ー○ 中村裕介(埼玉県)

 中川君は準々決勝で早咲さんとの再戦となりましたが、惜しくも敗れました。どうせなら、もっと上での対戦であってほしかった。今回はくじ運がなかったというところでしょうか。お疲れ様でした。
 竹内さんは、ビックネームをなぎ倒し準々決勝まで進みました。ベスト8以上の価値のある内容だったと思います。特別賞をあげたいぐらいの活躍でした。


(準々決勝)
武田俊平(千葉県)○-●入子直樹(東京都)
中村裕介(埼玉県)○-●竹内俊弘(福島県)
早咲誠和(大分県)○-●中川慧悟(岩手県)
浅倉孝幸(神奈川県)○-●古屋皓介(山梨県)

(準決勝戦)
中村裕介(埼玉県)○-●武田俊平(千葉県)
早咲誠和(大分県)○-●浅倉孝幸(神奈川県)

(決勝戦)
早咲誠和(大分県)○-●中村裕介(埼玉県)

« 文部科学大臣杯県大会 結果 | トップページ | 根岸場所将棋大会 結果 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 文部科学大臣杯県大会 結果 | トップページ | 根岸場所将棋大会 結果 »