無料ブログはココログ

« 第53回県高校将棋選手権大会 結果 | トップページ | 第16回県小中学生将棋選手権 案内(再掲) »

リレーエッセー

杜の都HPにある リレーエッセー が、将棋ペンクラブブログにて紹介されています。
私も、素晴らしい文章を書くなあと毎度関心しておりました。
そして、特に今回は素晴らしかった。

ブログでまがいなりに文章を書いていると、それなりにうまい下手が分かってきます。
いろいろな場面で文章力の違いを感じるケースが多々あります。
今回のリレーエッセーにもやられました。

青森県でも上手な文章を書く人はまだまだいるだろうなと思います。
ましてや、将棋の強いお子さんを持つ親ならどれほどうまいのでしょう。

おまけでもリレーエッセー始めますか。
まずは、県名人のお父さんにお願いしようかな(笑)

もちろん、冗談ですよ。

« 第53回県高校将棋選手権大会 結果 | トップページ | 第16回県小中学生将棋選手権 案内(再掲) »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第53回県高校将棋選手権大会 結果 | トップページ | 第16回県小中学生将棋選手権 案内(再掲) »