無料ブログはココログ

« 八戸支部対抗戦選抜大会 顛末 | トップページ | 毎日杯 結果 »

小学生名人東日本大会 結果

平成22年3月13日(土) 中野サンプラザ
都道府県代表24名と招待2名の合計26名


相坂啓太(青森・浜田小5)
 予選通過
 1回戦 ● - ○ 川村悠人(神奈川) 09小学生名人3位

 相坂君は予選を突破し、見事二日目に残りました。
二日目の1回戦は川村君との対戦で、残念ながら敗退となりました。
結果はベスト14となりました。これも立派な成績だと思いますので、
胸を張って帰ってきてほしいと思います。お疲れ様でした。

準々決勝
永本裕貴(静岡)  ○ - ● 新藤春実(群馬)
阪本  駿(栃木)  ● - ○ 堀田久里生(招待)
引間直杜(埼玉)  ● - ○ 山川泰熙(招待)
川村悠人(神奈川) ○ - ● 中山滉貴(愛知)


準決勝
永本裕貴 ● - ○ 堀田久里生
山川泰熙 ○ - ● 川村悠人

堀田君と山川君が東日本代表に決定

« 八戸支部対抗戦選抜大会 顛末 | トップページ | 毎日杯 結果 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

準々決勝、決勝の情報で川村君と中山君が逆になってるようです。埼玉の掲示板で訂正されてました。

ありがとうございます。
訂正いたしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 八戸支部対抗戦選抜大会 顛末 | トップページ | 毎日杯 結果 »