無料ブログはココログ

« 八戸市内の将棋活動 | トップページ | 県小学生名人戦 結果 »

新井田基信氏 逝去

 アマチュア将棋界にとって、大きな出来事だと思うので、記したいと思います。
北海道の地から地元のみならず、全国的に普及活動の先頭にたって、ひた走ってきた方だと思います。突然の訃報に驚いております。
 
 私は、新井田さんとは面識はありません。48才だったことも初めて知りました。昨日、たまたま「パイナップルの運営を指しこなすスレ」を見ておりました。そこには、新井田さんの投稿もあり、私にとって数少ない新井田さんとの接点でした。
 新井田さんといえば、「北海道将棋連盟道場日誌」でしょう。是非、皆さんにもご覧いただきたいと思います。

« 八戸市内の将棋活動 | トップページ | 県小学生名人戦 結果 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 八戸市内の将棋活動 | トップページ | 県小学生名人戦 結果 »