無料ブログはココログ

« 戸辺六段 来青 | トップページ | 毎日杯 案内 »

西村尚通 指導棋士 初段

 ちょっと、私も分かっておりませんでしたが、西村君が昨年から指導棋士として普及に携わることになりました。 どこかで、西村初段とあって、そんな人はいないのになあと思っておりましたが、彼のことだったんですね。
窪田六段のブログにもその経緯が載っていました。普及に向けて頑張ってもらいたいと思います。

« 戸辺六段 来青 | トップページ | 毎日杯 案内 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 戸辺六段 来青 | トップページ | 毎日杯 案内 »