無料ブログはココログ

« 第22回りんご将棋大会 案内 | トップページ | 第2回東の里場所将棋大会 結果 »

第37回職域・愛好団体対抗将棋大会 案内

日時 平成21年11月22日(日) 午前9時30分受付、10時開会
会場 デーリー東北新聞社6階

クラス 1チーム五人編成
    Aクラス(合計段位無制限)
    Bクラス(合計段位十段まで)
    Cクラス(合計段位五段まで

会費 1万円(五人分の昼食、参加賞つき)
賞   各クラス3位まで

審判長 高橋道雄九段
副審判長 伊藤明日香女流初段

 ※高橋九段・伊藤女流初段による指導対局を行います。
   (勝利者には賞品あり)

主催 日本将棋連盟八戸支部、デーリー東北新聞社


 今回、深浦王位はJT杯決勝の日程と重なってしまいました。奇跡の逆転防衛を果たした王位の来八を楽しみにしておりましたが、来年の将棋祭りを楽しみに待つことにしましょう。ということで、今回は高橋九段と伊藤女流初段がお越しになります。
八戸パークホテルには1992年第50期名人戦第5局の高橋九段の写真が飾ってあります。ということは、およそ17年ぶりということになるのでしょうか。おそらく初めてお会いする方がほとんどではないでしょうか。指導対局もしていだけるということですので、こちらも楽しみにしていただきたいと思います。
 昨年は37チーム約180名と多くの方に参加いただきました。今年も昨年以上の方々に参加いただければと思います。

« 第22回りんご将棋大会 案内 | トップページ | 第2回東の里場所将棋大会 結果 »

大会案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第22回りんご将棋大会 案内 | トップページ | 第2回東の里場所将棋大会 結果 »