無料ブログはココログ

« 赤旗 八戸地区予選 結果 | トップページ | 北奥羽名人戦 三番勝負 結果 »

第5回駒の里十和田将棋大会の結果

掲示板より転載

平成21年10月11日(日) 十和田市中央公民館

 A級(21名)
 優勝  田中 宏一  初段(十和田市)
 準優勝 永倉 實   三段(十和田市)
 三位  佐々木 潤一 五段(青森市)
 三位  小川 真悟  四段(十和田市)
   * 田中さんは駒落ちがわからないということで
     すべて平手での快挙でした。

 B級(19名)
 優勝  中野渡 稿起 1級(十和田市・高校生)
 準優勝 長内 達矢  1級(五戸町)
 三位  田守 玲央  1級(十和田市・高校生)
 三位  工藤 麟太郎 1級(青森市・小学生)
   * 中野渡君は十和田子供教室の出身で本来の力以上を発揮して
     優勝することができました。

 C級(21名)
 優勝  赤澤 海斗  5級(八戸市・小学生)
 準優勝 西村 泰輔  5級(八戸市・小学生)
 三位  生平 大悟  5級(八戸市・小学生)
 三位  兎内 充裕  5級(七戸町・小学生)
   * 申し訳ありません。あまりの早さに見逃してしまいました。

 <総評>
 島先生の来十の影響でしょう。当初の予定参加人数を大幅に更新する
 大会となりました。おかげで市長杯の優勝者には直筆扇子が贈られ
 B,C級の優勝者には直筆色紙を贈ることができました。
 本当に、皆さんありがとうございました。
 次回の十和田大会は1月第2週日曜に開催予定です。
 そのときも、よろしくお願いします。

P1000872_2

P1000876_2

P1000880_2


« 赤旗 八戸地区予選 結果 | トップページ | 北奥羽名人戦 三番勝負 結果 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤旗 八戸地区予選 結果 | トップページ | 北奥羽名人戦 三番勝負 結果 »