無料ブログはココログ

« 中学生選抜 結果 | トップページ | グランドチャンピオン 結果 »

倉敷王将戦 予選結果

川村匠吾 3勝2敗
 ● - ○ 武智誠(愛媛県)
 ○ - ● 広森航汰(北海道)
 ● - ○ 野田大輔(福島県)
 ○ - ● 前田澪香(大阪府)
 ○ - ● 鶴和浩暉(長崎県)

山岸亮平 4勝0敗 
 ○ - ● 山口翔悟(群馬県)
 ○ - ● 在原駆(福島県)
 ○ - ● 森田直希(埼玉県)
 ○ - ● 榎本大佑(静岡県)


http://ameblo.jp/takayouhei/entry-10312167473.html

倉敷王将戦の結果が載っておりました。青森県勢がどこまで頑張れたのか気になっていたので、このように予選結果まで載せてもらえると大変ありがたいです。
川村君は1回戦で優勝した武智君との対戦でした。惜しくも敗れましたが、優勝者の実力を肌で感じることが出来てよかったのでしゃないでしょうか。
どれだけ行けるのか期待しておりましたが、川村君でも4勝は難しかったのですね。
このクラスでも3段以上は必要ということでしょうか。

高学年では山岸君は4連勝で二年連続予選通過でした。小学生名人でも2勝しかできないほど実力が拮抗した中で、ベスト4に残るのは並大抵ではないでしょう。準決勝では優勝した佐伯君に敗れましたが、立派な成績だと思います。お疲れ様でした。
 

« 中学生選抜 結果 | トップページ | グランドチャンピオン 結果 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 中学生選抜 結果 | トップページ | グランドチャンピオン 結果 »