無料ブログはココログ

« 第25回金浜王将戦 結果 | トップページ | 小中学生団体戦参加チーム数 »

伊東恒紀君

 先日のJTこども将棋大会の記事がデーリー東北に載っておりました。これほど大きな記事にしてもらったら、やる気もアップしたことでしょう。早速、金浜のBクラスでも優勝と力を着実につけてります。まずは三段位獲得目指して頑張ってほしいと思います。

 追記
金浜王将戦B・Cクラスはそれぞれ三段位獲得戦、初段位獲得戦となっており、伊東君は三段位獲得と教えていただきました。失礼しました。
 それにしても、早速の三段位獲得とは恐れ入ります。三年生で三段位獲得はかなりのスピードだと思います。この調子で四段も取ってしまうのでしょうか。追い抜かれるときはあっという間ですね(笑)

« 第25回金浜王将戦 結果 | トップページ | 小中学生団体戦参加チーム数 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第25回金浜王将戦 結果 | トップページ | 小中学生団体戦参加チーム数 »