無料ブログはココログ

« 四段位・二段位獲得戦 結果 | トップページ | 第10回久慈場所将棋大会 結果 »

第5回小・中学校将棋団体戦 結果

平成21年7月23日(木) BumB東京スポーツ文化館

小学校

 【Bブロック】
 いわき市立永崎(福島)
 八千代市立萱田(千葉)
 横浜市立西が岡(神奈川)
 宮城教育大付属(宮城)
 韮崎市立韮崎(山梨)
 守谷市立松ケ丘(茨城)
 おいらせ町立百石(青森)
 お茶の水大女子大付属(東京)

  百石小 予選敗退 

 【Cブロック】
 私立清泉(神奈川)
 私立浦和ルーテル学院(埼玉)
 上越市立高田西(新潟)
 八千代市立大和田西(千葉)
 金沢大付属(石川)
 太田市立旭(群馬)
 杉並区立馬橋(東京)
 青森市立浜田(青森) 

 浜田小 予選通過 3勝0敗 

 代表決定戦
 天童北部  ②-1東松山新明
 宮城教育大付②-1青森浜田


 【Bブロック】

 私立栄光学園B(神奈川)
 和寒町立和寒(北海道)
 上尾市立大石(埼玉)
 船橋市立船橋(千葉)
 太田市立旭(群馬)
 私立湘南学園(神奈川)
 私立桐朋(東京)
 青森市立筒井(青森)

 筒井中 予選敗退

 浜田小学校が予選を突破し、3年連続のベスト4に進みました。勝負の代表決定戦は強豪の宮城教育大付との対戦となりました。結果は惜しくも1勝2敗で代表の座を逃しました。3年目でもあり、今年は期待が大きかっただけに、残念です。しかし、今回も浦和ルーテル学院を含む予選を突破するなど素晴らしい活躍だったと思います。これからのますますの活躍を期待したいと思います。

« 四段位・二段位獲得戦 結果 | トップページ | 第10回久慈場所将棋大会 結果 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 四段位・二段位獲得戦 結果 | トップページ | 第10回久慈場所将棋大会 結果 »