無料ブログはココログ

« 全国高校新人大会初日 結果 | トップページ | 第19回大館場所将棋大会 »

第17回全国高校将棋新人戦全国大会 二日目 結果

埼玉の掲示板より

平成21年1月31日(土) 於 岐阜都ホテル

男子の部(左側勝者)

準々決勝
中川慧梧(岩手) - 米谷秀彦(沖縄)
太田啓介(長野) - 奥村雄太(大阪)
藤居  賢(長野) - 浅野大輔(宮城)
田中景季(愛知) - 勝俣卓也(山梨)

準決勝
太田啓介 - 中川慧梧
田中景季 - 藤居賢

決勝
太田啓介 -田中景季

女子の部

準々決勝
村田史於里(三重) - 飯田梨絵  (埼玉)
小野ゆかり (東京) - 鈴木絵里菜(大分)
小林愛実  (山形) - 久保美波  (三重)
小川詩織  (新潟) - 鳴滝侑子  (神奈川)

準決勝
小野ゆかり - 村田史於里
小川詩織  - 小林愛実

決勝
小野ゆかり - 小川詩織 

 高校新人戦の二日目が行われ、中川君は3位でした。中川君は予選でも一敗していたようで、例えアマタイトルを獲っていても簡単には勝ちきれないほど、高校の大会はレベルが高く、甘いものではないということだと思います。本人は当然優勝を目指していたと思いますが、三位も立派な成績だと思います。お疲れ様でした。そして、浅野君はベスト8でした。女子の部でも東北勢が頑張っておりました。小林さんが見事三位に入りました。

埼玉の掲示板

西部支部道場日記

« 全国高校新人大会初日 結果 | トップページ | 第19回大館場所将棋大会 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 全国高校新人大会初日 結果 | トップページ | 第19回大館場所将棋大会 »