無料ブログはココログ

« 第8回青森県将棋女流名人戦 案内 | トップページ | 高段者の支部対抗戦 »

第38回青森県将棋支部対抗戦 案内

日時 平成21年2月8日(日)
会場 青森支部道場

今年も支部対抗の季節がやってきました。昨年出させていただきましたが、大変面白い大会です。勝って喜びを分かち合えることがチーム競技の醍醐味だと思います。今年も多くの支部に参加していただきたいと思います。
 さて、例年接戦が繰り広げられるこの大会の予想をしてみたいと思います。昨年の実績を考慮すると青森支部(大人)・青森支部(学生)・五所川原支部の三つ巴でしょうか。青森支部がどのようにメンバー構成をしてくるか、それによっても大きく結果に影響しそうです。
 八戸支部は2月11日に代表者決定戦があるはずで、参加希望者3名揃えば別でしょうが、8日の大会参加は残念ながら見合わせるかもしれません。

« 第8回青森県将棋女流名人戦 案内 | トップページ | 高段者の支部対抗戦 »

大会案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第8回青森県将棋女流名人戦 案内 | トップページ | 高段者の支部対抗戦 »