無料ブログはココログ

« JT将棋日本シリーズ東北大会 | トップページ | 四段・二段位獲得戦 »

朝日オープン

 私が将棋連盟のHPでよく見るところは最近1週間の結果と今後1週間の予定です。そういえばと、思い出して今週土曜の対戦予定のところを見ました。そこには鈴木睦さんの名前がしっかりとありました。普段はプロの名前しか載らないところに知った名前をある。思わずゴッツリとしてしまいました。
 そうある機会ではないと思いますので、楽しんでそして精一杯戦ってほしいと思います。当日は、子供将棋教室があり、リアルタイムで中継をみることが出来ないかもしれませんが、あとでじっくりと見たいと思います。そして、中継が有ること自体素晴らしいと思います。睦さんの活躍を期待したいと思います。頑張ってください。

« JT将棋日本シリーズ東北大会 | トップページ | 四段・二段位獲得戦 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« JT将棋日本シリーズ東北大会 | トップページ | 四段・二段位獲得戦 »