無料ブログはココログ

« 毎日杯結果 | トップページ | 第16回十和田将棋大会 案内 »

小学生名人戦地区大会 結果

平成20年3月23日(日)

五所川原地区  参加者18名
木村孝太郎(三内西2)
藤田開成(豊川5)

弘前地区 参加者7名
山岸亮平(蟹田4)

 これで、全ての地区大会が終わり、県大会出場者が決まりました。今回参加の大物2名も順当に本戦出場となりました。弘前地区はもう少し参加者が集まるかと思っていましたが、ちょっと寂しい人数となりました。今回初めてではありますが、次回以降の検討課題でしょうか。それでも地区大会には延122名の参加がありましたので、この方式はとてもいい方法だとと思います。
 本大会には14名が参加することになります。熱戦となることは間違いないでしょう。全国大会出場をかけた一戦ですので、悔いのない戦いをしてほしいと思います。
 

« 毎日杯結果 | トップページ | 第16回十和田将棋大会 案内 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎日杯結果 | トップページ | 第16回十和田将棋大会 案内 »