無料ブログはココログ

« 子供将棋教室 | トップページ | 支部ニュース »

ジェロ

既に知っている方も多いでしょう。黒人演歌歌手ジェロ
遅ればせながら先週の日曜日に初めて知りました。それを知ったときはそんなのあるわけないだろと思いましたが、これがあるんですねー。それもお笑いじゃなく。映像を見たときは失礼ながら大笑いしたんですが、これがめちゃくちゃうまい。声だけ聞いたら日本人。それでヒップホップ調のダンスですからね。このギャップはなかなかないでしょう。オリコンでも初登場4位だそうです。これをきっかけに演歌ブームが来るのでしょうか。一度は生で見てみたいですね。また大笑いしそうだけどw

« 子供将棋教室 | トップページ | 支部ニュース »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供将棋教室 | トップページ | 支部ニュース »