無料ブログはココログ

« りんご大会 余話 | トップページ | 深浦王位就位記念祝賀会 »

第35回職域・愛好団体対抗将棋大会

日時 平成19年11月23日(祝) 10時?
会場 八戸市福祉公民館
クラス 1チーム5人編成
     Aクラス(合計段位が無制限)
     Bクラス(合計段位が十段まで)
     Cクラス(合計段位が五段まで)
参加費 1万円(5人分の昼食、参加賞付き)
審判長 深浦康市王位

主催 日本将棋連盟八戸支部
    デーリー東北新聞社

 昨年は150名以上の参加をいただいて大盛況でした。それだけ、将棋を指して大会にもでたいと思っている人がいることに驚きました。個人戦とは違いチームで戦う面白さがあると思うし、少しでも優勝の可能性のあるというものは参加意欲も増すと思います。今年もより多くの方に参加いただきたいと思います。また、深浦先生がタイトル保持者として初めてお見えになります。指導対局もしていただけると思いますので、それだけでも参加する価値はあると思います。会場がこれまでと変更になっていますので、注意してください。今のスケジュールでは厳しいでしょうが、春にもう一つ団体戦の大会が会ってもいいように思います。

« りんご大会 余話 | トップページ | 深浦王位就位記念祝賀会 »

大会案内」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« りんご大会 余話 | トップページ | 深浦王位就位記念祝賀会 »