無料ブログはココログ

« 北奥羽こども将棋大会 案内 | トップページ | Anoushka Shankar »

mammy sino

たまには音楽ネタを。
数年前にもこのブログで取り上げましたが、9月26日mammy sinoさんのCDが発売されました。
silent voiceが発表されてからアルバム化されるまで、長い時間が経ちましたが、ようやくのリリースです。
早速聞きましたが、やはり素晴らしい!
美しく切ない歌声は聖なるものを感じさせます。このCDを聞いて涙を流す人も多いでしょう。
 むつ市在住で子育てをしながらのインディーズでの音楽活動ですので、一気にブレイクというわけにはいかないと思いますが、必ずやヒットすると思います。是非、多くの人に彼女の歌声に触れてほしいと思います。

« 北奥羽こども将棋大会 案内 | トップページ | Anoushka Shankar »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 北奥羽こども将棋大会 案内 | トップページ | Anoushka Shankar »