無料ブログはココログ

« mammy sino | トップページ | janis joplin »

Anoushka Shankar

 最近、j-waveを聞ける環境になりました。好きな音楽が聴けるのはやはりいいもんです。
スティングとのコラボをしていることで、アヌシュカ・シャンカールを知りました。
インドの民族楽器シタール奏者で、これまでなじみのない音色でしたが、これがなかなかいい。
ノラ・ジョーンズとは異母姉妹で、血筋は折り紙つきです。
you tubeでいろいろな楽曲が見れます。これはうれしいですね。


« mammy sino | トップページ | janis joplin »

趣味」カテゴリの記事

コメント

おお!ノラ・ジョーンズという言葉を聞くと心ときめいてしまう私(^^;)。この方はそういう血筋の人なんですね。noriさんまたいろんなネタ、楽しみしてます(^^)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« mammy sino | トップページ | janis joplin »