無料ブログはココログ

« 支部対抗戦結果 | トップページ | 第22回階上場所将棋大会 »

湊場所 結果

平成19年2月11日(日) 湊公民館
参加者59名

北奥羽王将戦
優勝 田村純也四段(八戸市)
二位 中川慧梧五段(八戸市)
三位 駒沢真己三段(三沢市)
三位 三浦行五段(八戸市)

三段位下戦
優勝 松原寛隆三段(八戸市)
二位 坂福志三段(八戸市)
三位 木下孝司三段(八戸市)
三位 松本徳吉三段(八戸市)

初段位獲得戦
優勝 櫻井飛嘉1級(青森市)
二位 神英明1級(青森市)
三位 相坂啓太2級(青森市)
三位 廣田匠1級(八戸市)

北奥羽名人戦は、田村さんが優勝しました。北奥羽名人奪取に向けて幸先いいスタートと言えそうです。初の三段位以下戦は、上位を三段陣が占める結果になりました。初・二段の方には厳しいクラスになりそうです。初段位は、櫻井君が見事初段を獲得しました。大勢のギャラリーに囲まれて緊張したと思いますが、重圧を撥ね退けての勝利は、いい経験になったと思います。この調子で頑張ってください。
 なお、朝日アマ北東北代表決定戦まで進んだ方が、二連敗にて遠路お帰りになったそうです。今年は調子が出ないとしきりにぼやいておりました。

« 支部対抗戦結果 | トップページ | 第22回階上場所将棋大会 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18287/13908477

この記事へのトラックバック一覧です: 湊場所 結果:

« 支部対抗戦結果 | トップページ | 第22回階上場所将棋大会 »