無料ブログはココログ

« 朝日アマ名人戦五所川原大会結果 | トップページ | 県南将棋大会 »

赤旗名人戦全国大会 結果

横山幸男 
1回戦 ● - ○ 北村(山口)
2回戦 ● - ○ 太田(静岡)

 残念ながら、予選敗退となりました。この面子を見る限り、鬼ブロックだったように思います。
去年は飯田さんがベスト8だっただけに、横山さんも負けれらないところだったと思いますが、残念な結果となりました。来年は、是非飯田さんに負けない成績を全国大会で残していただきたいと思います。


優勝 中川俊一【兵庫】
二位 遠藤正樹【埼玉】  
三位 禰保拓也【沖縄】

« 朝日アマ名人戦五所川原大会結果 | トップページ | 県南将棋大会 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18287/12682795

この記事へのトラックバック一覧です: 赤旗名人戦全国大会 結果:

« 朝日アマ名人戦五所川原大会結果 | トップページ | 県南将棋大会 »