無料ブログはココログ

« りんご将棋大会 | トップページ | 第33回職域および愛好団体対抗将棋大会 »

赤旗三八地区予選 結果

Aクラス 参加者7名
①中川慧梧
②宮野日出夫
③矢田均
④船橋隆一

 矢田さんが県大会を辞退したため、四位の船橋君が出場することになりました。

 総当りのリーグ戦が行われ、最後は中川君と宮野さんの全勝対決となりました。角換わりの出だしから、宮野さんが右玉に構えました。中盤中川君が攻勢に出ましたが、ちょっと無理気味の攻めで余されてしまいました。終盤、互いに攻め合う形になりましたが、宮野さんが一手勝ちの様子。しかし、既に秒読みで時間に追われ決め手を逃し、最後は切れ筋になってしまい逆転負け。見ごたえのある将棋でした。

« りんご将棋大会 | トップページ | 第33回職域および愛好団体対抗将棋大会 »

大会結果」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18287/6426703

この記事へのトラックバック一覧です: 赤旗三八地区予選 結果:

« りんご将棋大会 | トップページ | 第33回職域および愛好団体対抗将棋大会 »